top of page

毛穴ケア

いつもサロンラプラスをご利用くださいまして、ありがとうございます。

5月になり、気温も20度を超える日が多くなりました。

日差しも強くなり、お肌のケアも一層気を付けないといけない季節になりましたね。

いま話題のブラックカーボンを使ったエステをご紹介致します。

①クレンジング、洗顔

②スクライバーor吸引

③ブラックカーボン塗布

④Eライト照射

⑤炭酸泡洗浄&パック

⑥カスマラパック

⑦製肌・保湿

上記の工程で行う毛穴ケアのメインは、ブラック(炭)カーボンを使ったソフトピーリングです。

剥離をするようなピーリングではなく、古くなった角層のみを優しく自然に剥がしていくピーリングなので、ダウンタイムがなく、エステ後もすぐにメイクも可能です。

こちらは、毛穴ケアを5回定期的に受けて頂いたモニター様のビフォー・アフターです。

毛穴はもちろんですが、お肌のトーンも数段上がり、使っていたファンデーションのお色も合わなくなり、買い替えなくてはいけなくなったとか!肌タッチも「凸凹していたのがツルッとして、自分で触ってもとても気持ちよくて、次回のエステへ行くのが楽しみになった」と嬉しいご感想を頂きました。

これからの季節は、毛穴、化粧崩れ、お肌のキメが気になって来る方が多くなりますね!

そんな貴女におススメのメニューです。 

       【Eライトフェイシャル】

毛穴ケア ¥11,900+税

「ブログを見ました」とご来店時、もしくはご予約時にスタッフへお伝えください。

  ★ブログを見た方限定の割引きキャンペーン

  2019年6月末まで、20%引きの¥9,520+税でご体験できます。

            ご予約お待ちしています(^^♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page