top of page

ワキ脱毛のビフォーアフター・1


モニター様のワキ脱毛1回の施術で1か月後の効果です。

←左側がビフォー

右側がアフターになります。

毛穴の数がグーンと減ってキレイになっているのが見てとれますね!

ラプラスで扱っている脱毛機はSHR方式の脱毛機

「PEGASASUS」

「PEGASASUS PRO」

「pixie twin」

「痛みなし」「高速脱毛」「美肌脱毛」が特徴の安心安全の脱毛機を採用しています。

こちらのモニター様は、19歳の女子大学生です。高校生の時に自己処理を何度も繰り返し、

地肌を傷めてしまい、とても気になされていたようです。1回の効果にとても喜んで頂けました。  

初めての脱毛体験のご感想は「最初はどんなものか不安だったけれど、ホワっと温かい程度の刺激であっという間に終わったので安心しました。効果は半信半疑だったけれど、毛が生えてこないのに驚きました!」と嬉しいコメントを頂きました(*^-^*)

是非、あなたも脱毛体験してみませんか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page